あけおめ通り越しすぎまして自撮りしてなさすぎまして久しぶりですがワタシは相変わらず元気ですよー❤️ | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


でもねー、最近アゴ先に
昔はまったく出来なかった吹き出物みたいなのが出来やすくて
美容のお姉サマに話すと
こぞってストレスですね無気力って言われます
くりひめです( ´ ▽ ` )ノ

タートルネックはアゴ先が隠れるからいーね

飛び出すハート


ちなみに冬はライブの日以外は

ほぼほぼタートルネックしか着てないよ飛び出すハート


だってクビ冷やしたくないんだものえーひめを


お歌はわりと順調でして

一月なんてめっちゃ楽しかった上に

ギャラいっぱいもらえたライブとかあったんですけどもニコニコ


ストレス、感じないタイプなんだけどなー無気力

とりあえず

お肌綺麗なのが取り柄だったのに

お肌が荒れるのはやーねショボーン


昔働いてたお店によくいらしてて

とっても優しかった松本零士先生が亡くなられたの

悲しいです、、、

さいとうたかを先生もとってもお優しくてダンディーでしたし

我孫子先生もおもしろかったし

いろいろ起こって当たり前の世代の方々ってコトはわかってるんですが

やっぱり悲しいですね。。。


つのだ先生も

連絡取れなくなって

かなり経ってるのですが

お元気なのかしら😥?


実はめちゃくちゃ可愛がっていただいておりましたニコニコ

不器用な方なので

勘違いされるコトも多く

イヤな思いさせられた方にもたくさんお会いしましたが

本当はとっても優しい方ですにっこり


あの頃のワタシ、せっかく連れていってもらってるお寿司屋さんで

まだ日本酒の美味しさ全然わからなくて

いつもシャンパン飲んでて

先生にもお寿司屋さんにも

ホントごめんなさいですえーん


日本酒大好きになった今なら

先生のお好きだった幻の日本酒飲みながら

一緒にお寿司食べたいです泣くうさぎ


とゆーところまで書いたブログ

締め方がわからず

放置しまくってて次にいけなかったので

おもしろくもなんともないけど

もうこのまま上げちゃいますねスター


いろいろ時効だよね照れ


どんだけ時間差笑ううさぎ


んぢゃ、また、メック( ´ ▽ ` )ノ