最近「一平」にハマってるの、ホントカラダにもダイエットにも良くないってわかってるのにやめられない | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


ずーっと「ペヤング」派だったし
なんなら「一平」食べたコトなかったです
くりひめです( ´ ▽ ` )ノ

関東人は「ペヤング」でなければいけないものだと思ってたくらいなんだけど


「一平」の方が美味しいではないか魂が抜ける←あ、知らない人には基本的に敬称つけたくないタイプですにっこり

調べたら平成5年に初めて
「一平ちゃん」ってラーメン出したのが最初で
「平成で一番になれるように」って願いを込めたから
「一平ちゃん」らしいです凝視

平成で一番にはなってないから
やはりまだ「一平」であるし
もう令和だから
残念ながら一生おまえは「一平」であるな真顔

とゆーお盆にどーでもいー話ニヤリ

あ、でもお盆に台風の中
お墓をお掃除してる素晴らしい方がおりました故
ワタシもご先祖様の
お墓の写真に合掌いたしました🙏

山形県と宮城県の奥地なので
東京からは気楽には行けません泣くうさぎ

でも宮城県鳴子温泉のウチのお墓があるお寺
なんだかスゴいのです驚き

入り口がこんななので

ワクワクドキドキしますニコニコ


ところでさー

薄々気づいてたんだけど

今まで山のように騙されて生きてきたから

そんなに簡単には信じないんだけど…

コレ、二日酔いにめっちゃ効くよグラサン


ワタシ

コレ飲み始めてから

ヒドイ二日酔いになってないのースター昇天


酒飲み&二日酔いに悩まされるそこのアナタ

マジでオススメします飛び出すハート物申す


ワタシは

肝臓ダメダメなんで

サプリとして毎日飲んでますけど

その都度だったら

呑む前に飲んだ方が効く気がするよえー


二日酔いにはシジミ(オルニチン)って

先人の知恵はさすがですなにっこり


ちなみにシジミとアサリは似てるのに

アサリにはオルニチンほとんど入ってないらしいので要注意物申す←ワタシずっと代わりになると思ってた泣くうさぎ


とゆーわけで
Have fun and drink🍻

んぢゃ、また、メック( ´ ▽ ` )ノ