ヨーデルってヨーロレイヒーって思ってる人が多いですけどもヨーロレイティーなのですよ、いちおーね。 | バッカスに捧げる愛の讃歌

バッカスに捧げる愛の讃歌

ただの酔っ払いです。

トキドキ歌歌い。
今は、
四谷三丁目ウナカンツォーネ
新宿御苑シャンパーニュ
新宿二丁目kuwaなどに出ております。

が、ライブの宣伝みたいなブログは嫌いなので
ほとんどライブのコトは書いておりません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。


いなくなったと思っていたぐでたまが帰ってきてすこぶるごきげんです、くりひめです( ´ ▽ ` )ノ。
ぐでたま大好きで
リュックもぐでたまだし、ダウンも黄色です口笛

たまにぐでたま知らないオジサンとかいると
こんな顔になります(-_-)。

この子検索してもなかなか出てこなかったんですが、
「チベットスナギツネ」なのに「チョウセンスナウサギ」で検索してたんだから出てくるわけないよね爆笑

チとスナしか合ってないけどニュアンスわかっていただけますかね爆笑


お隣さん、女子大生の一人暮らしだったはずなのに
最近めっちゃうるさい男の人達の声と喘ぎ声しかしないんですけど、監禁輪姦でもされてるんですかねえー

かなりの事件ですな、警察呼びまひょかニヤリ

うるさいって言いたいけど
隣で大声でヨーデル練習してる私には、んなこたぁ言えないのですショボーン

お正月に広尾のバーで食べたキャラメルポップコーンがめちゃくちゃ美味しくて
でもポップコーンにしてはすごく高くて(値段もカロリーも)ずーっと悩んでたんだけど、とうとう買ってしまいました爆笑

コストコだと安く買えるらしくて
コストコ近くにある人うらやましいですショボーン

わたあめ同様、箱買いしてしまったので
ぜったい太るヤツえー

そろそろバースデーライブの為に痩せなきゃいけない気がするんですけどねえー

チラシが出来ました照れ
たまたま何個も作っていただいちゃいましたので
次は違うバージョン載せますねニコニコ

集客、とっても苦手なんで
どうか皆様来てくださいー(ノ_<)。
後10人くらい集まっていただければ、ほぼ歌に集中できる予定なんですけど(。-_-。)。

まぁ、当然ですよね、営業メールすら20人も送ってないんですもんキョロキョロ

昨年末、またキャリア変えてしまったし
携帯変えまくってたら、連絡先いっぱい無くなってしまったしえー

年に一回営業だけしてきやがってって思われるのもわりとしんどくて逃げているけど、そろそろ逃げられないなショボーン


んでも、一年に一度、一番頑張ってるので
どーか皆様、よろしくお願いいたします(ノ_<)。

本邦初公開、ヨーデル歌いますよ🎶。

んぢゃ、またメック( ´ ▽ ` )ノ。