ほんとにたまにしか更新しませんが(笑)四柱推命ですよね? | 運命って・・・

運命って・・・

ちょっと変わった四柱推命の話・・・

最近、四柱推命というと、それなに?

と言われることが多いです💦

 

何故でしょう?

 

十数年前は、四柱推命と言えば、みなさん、あぁ~とは言われてたのですが・・・

 

ま、難しいですし・・・

その頃から、当たったことないから、いいわとも言われたこともありました(´;ω;`)ウゥゥ

 

「四柱」推命なんです・・・

難しくすることや、蔵干を何個も入れることで

三柱推命でも、占えるようにしたからなのかは、私はわかりません💦

 

当たらないと思っていたうちの私も一人です💦

 

ま、それはいいとして、四柱であることを、言ってくれてるドラマがあったので、

上げてみようと思って、更新してみました。

 

アジドラチャンネルとU-NEXでやっている

これです。

2話目か、3話目見てみてください・・・

占えないことはないでしょうがとは言っていますが・・・

 

 

 

私が好きな歌のドラマと同じ時代のドラマなのもあって、はまってます(*´▽`*)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村