日干の強弱~大事なところ | 運命って・・・

運命って・・・

ちょっと変わった四柱推命の話・・・

日干の強弱びっくり

四柱推命をご存じの方には、

運勢を図るには、重要であろうことは、私のような若輩者よりよく知っていらっしゃると思います笑い泣き

 

ですが、その考え方が少し違うのです・・・キョロキョロ

 

なので、「いままで、四柱推命見てもらったことあるけど、当たったことないからいいわぁ」

と言われた方に、

「練習させて・・・」とお願いして、鑑定させてもらったことがあるのですが・・・

 

すごい~!当たってるっと言われたことが、数度あります💦

拙い鑑定でしたけれども・・・

 

そのうちの一人は私ですあせる

私がこの方式の推命にはまったのはそれがきっかけですから・・・

 

何故だろう?と考えたことがありますおねがい

 

なので、簡単な四柱推命の本の強弱の部分をのぞき見したことがありました・・・(←買えや(笑))

 

あーなるほど・・・

八字の強弱を図れば、私は最強だわと思ったのです!

というのも、日干から、遠いところがすべて、日干を強める干だったのです!

 

他の「外れてばっかりで」という方の八字もそこを見ながら見てみたら、同じでした・・・

 

うちの息子なんて、最弱、なんか沖というのがあるので、大変だぁと言われておりました(笑)

ま、最強ですが、強める大運が来てることも多いので、大変であった事には変わりありませんが(笑)

 

私の見方は、八字の強さでなく、日干の強弱を見るやり方です目

 

 

楽天ブックス

イベントバナー