自己紹介2 | 運命って・・・

運命って・・・

ちょっと変わった四柱推命の話・・・

この前、どこまでお話したっけ?っといい加減な私です(笑)

 

前回、私の八字公表した記事です↓↓爆  笑

まずは八字で自己紹介!

 

だだだだだだ誰も興味ないのか~(笑)

はい、乗り突っ込み大好きな関西人です!

 

が、一方的に話すのは得意ですが、会話は苦手というか、

ド緊張して動けなくなる感じです💦

 

仕事で、お話やアポを取らなければならいのですが、

嫌です!(きっぱり!)

 

前回のブログ、見て頂いて、20前後の頃から官殺がやってきます。

この頃より、少し前、とあるグループで板挟みに合いまして、

社会恐怖症(対人恐怖症)が目を出しました・・・

 

官殺がぎゅー!!!!!!!っと、サンドイッチしていたころは

鬱、真っただ中でした💦

ここは、大きな声では言えないですが・・・

他の鑑定では、この時期はなんでもうまくいったはずですと言われます(笑)

てか、最近まで鬱っぽいかんじでしたけど(笑)

食傷が大運の官殺と戦っていたため、動きたくない、でも、おっちょこちょいな

人生の大事な時期を過ごしました💦

ただ、これは、最近この研究会で出てきた通変の調和のせいか、

曲はちょいちょい作れました(笑)

 

今の大運に入っているのかはまだわからないけど、

今は、ブームの心理的な本やyou tubeで少し楽になっております(笑)

 

大運からみた最近の私の傾向でした(笑)( `ー´)ノ

でも、まだ、聞けてない、私の今後の金運はどうなるのだろう???????(笑)

 

まっ、

次は、本質から見てみたいかな?と思います💦(←誰が私のこと知りたいねん~( `ー´)ノ)