はじめまして~律子IDKで~す! | 運命って・・・

運命って・・・

ちょっと変わった四柱推命の話・・・

律子IDKといいます!

小山内式四柱推命と出会ったのは、音楽を始めて少しの頃キョロキョロ

 

 占いが大好きでしたイエローハート

 

友達がもっともっと好きで、西洋占星術とタロットで占い師として生計を立てていましたキラキラ

 

 経験がないのに、その世界に飛び込んだ彼女の勇気に、なんて無謀なんだと思った私でした。

(日干が庚で財の大きい私には、その無謀さがすごいと思うしかなかったのです)

 

 私もチャレンジ(勉強をね)したものの、あの図形をみて苦手意識しか出ませんでしたアセアセ

タロットも手にはしたものの、習いに行くまでの情熱を感じませんでしたが・・・ダウン

 

私が、タロットを出して、友達が鑑定したときの的中率がすごくて、

楽しくて、夜中までファミレスで占ったのをうっすら覚えていますラブ

 

で、考えた私は、青春時代から好きだった香港歌謡を思い出し、もしかしたら四柱推命ならば(漢字ばかりだからね)と思い興味を持ちましたが、本では何もわからす、占ってもらっても、反対の事しか言われず、しまいには、10人格くらいの事を言われたこともありました(その方も新人さんだったのでしょう)

 

そんな時に音楽仲間だった(今では、ベースのプロ)方から、

この鑑定方法で占ってもらいました・・・!!

 その時の衝撃ときたらすごすぎでした・・・(その頃、30後半でしたが、当たりすぎ~!!!!!)

 

 まだまだ、わからないことだらけ(広く浅くが私の性格ですから(笑))←日干の周りに印がない!?官殺もない叫び

 

なので、このブログを書きながら整理していきたいと思います・・・ラブ

 

お付き合いくだされば、とぉ~ても喜びますアップ

 

よろしくお願いいたします~!!!!!

 

 

フォローしてね…