久しぶりっす


今日 夜が早かった


今 腹がへって





シャケしかない…


シャケあんかけチャーハンつくろう
iDeaさんと呼ばれる人-090918_0002~01.jpg


完成アップ


まじ うまいっす
みょ~に 心引かれます


熱い…


熱くて何が悪い…


あの人こそ 日本を変えてくれそうな予感…


めちゃくちゃ 体育会系


元は裕福な家庭に育ったらしい

それを捨て

自分が信じる道を歩んだ

会ってみたい


しかも

私が住む お隣り 柳川に 高校の時に テニスを学びに来てたらしい

一度でいいから あのポジティブシンキング

体感したい
誰でも

失敗はある また 失敗したつもりはなくとも

相手が そう 思うことがある


なにも 気にしない…


今までの努力が 何事にも

立ち向かえる力を 与えてくれる


深いい話し…
最近 仕事をよくお願いする

バイトいや


もう 私の 右 か左 腕

といっても 過言ではない

ほど


成長が著しい


だいたい この業界 に入りたくてはいった子

ではないので ほどほどに 期待をしていたが

予想以上に 伸びてきてる
立場上 甘やかすことが出来なあため

ここでしか

本音を言わない

本当に 理不尽なこと納得できない事もあったと思うが

私を信じ 毎回壁にぶつかり

やって来てる


でも将来怖い


俺が逆に 首になるかも


右か左腕さん

いつもよくやってくれてます

本当にありがとう

あなたがいるから 私は次のステージに行くことができます

ありがとう

これからも いろいろ辛いことがあるかも知れないが

乗り越えて 行こう…
完璧に 自民党 やられましたね


私は

うちの婆さんの意見と一緒で

誰にいれても一緒…

という意見です

どうせ 民主党が頑張っても自民党が邪魔する


結果 なんにも代わらない

せめて 今回当選した自民党は

本当の意味で 日本の事を考えて欲しい…

iDeaさんと呼ばれる人-090831_0201~010001.jpg


幸福実現は…

あんだけ出馬してたのに…