(●´ω`●)ゞわが家のリビングにはエアコンがないです(///∇//)



この夏の灼熱地獄には耐えられそうにもなく遂に購入決心をしましたにひひ



早速近所の○イデンさんK’○デンキさんを偵察サーチ






実は調べるのが

大好き(*^o^*)/~



家族会議で予算は決められているのでそれ以内になるように値段交渉開始vs得意げ


決算時期なのでスンナリ行くかと思いきや。。。。。



かなり難航354354



こうなったら意地でも予算内にしてやるむっと片道¥250の海底トンネルを使って

○マダ電機にダッシュ



すると駐車場は満車状態!!!!



エアコン売り場に行くとファミレスとかにある名前を書く紙が、、、




順番待ちだと!?

(((゜д゜;)))



往復¥500も使って引き下がれるかーーープンプンと大人しく並びます。

やっと順番が来たので値段交渉開始こじゅふh


開始と同時に提示された金額を見ると








今までで一番安い

о(ж>▽<)y ☆

      *決して○マダの回し者ではありません



即決で買ってしまいましたグッド!




『会計はこちらのレジにどうぞ』と店員さんに連れられて行きました。









すると













レジにも行列)`ε´( 



結局1時間以上並んでエアコン購入ガクリ


疲れました(→o←)ゞ