今日で連休終了❕

そんな本日12日はタワレコ錦糸町店さんの営業最終日でした。

土曜日に行って来ました



こんなにBUCK-TICK愛が凄いタワレコ店ありません❗❗❗❗

また、何処かでこのようなコーナーを作ってBUCK-TICKを盛り上げて下さい!

スタックの皆様お疲れさまでしたニコニコ

この日は妹の結婚式の物を買いに浅草橋にも行きました❗

そこで皮屋さんがあったので入ってこちらを購入しました。

巻いて器具を付けるとタッセルが出来る皮。

私は短い赤と白の皮を購入。


さっそく鞄に着けようと思いますウインクウインク


今日は、昨日近所のスーパーで買った金柑を使って金柑酢を作りました。爆笑


洗って❗

へたを切って
輪切りにして、種を取ります。



氷砂糖と交互に瓶に詰めてお酢を入れて出来上がりチューチュー

早く漬からないかなぁ➰✨
早く飲みたいなぁ➰✨

楽しみぃ爆笑爆笑

P・S 
インスタグラムの方に言われて初めて気がついた❗
うちの近所のスーパー!
「スーパーヤマイチ今井店」

「今井店」目目目目
長年住んでて、BUCK-TICKファンで今日初めて気がついた❗
今井さぁーん!
ポーンポーンポーン