沖縄本島 ゴリラチョップでのんびりダイビング♪ | iDive沖縄のブログ

iDive沖縄のブログ

沖縄県宜野湾市にあるダイビングのお店【iDive沖縄】と申します。
初心者ダイバーさん大歓迎!
のんびり・ゆっくり沖縄の海を楽しむお手伝いをさせていただきます。

こんにちは。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

iDive沖縄 高谷 です。

 

気持ちいいお天気になりましたが、、まだ波高めでした。

 

天気:晴れ

気温:23℃

風向:北東

水温:26℃

大潮

 

ポイント:ゴリラチョップ

 

 

今日はカミソリウオの日。

あちこちで見かけました、、バランスよく見たいところですが、それぞれのカミソリウオをゆっくり観察しました!

 

珍しい訳ではないですが、この一生懸命な姿がかわいらしいチョウチョウコショウダイの幼魚♡

 

良く見かけますが、こちらもヒラヒラ泳ぐ、、、這う、、?様子が面白いです。

 

他にもイロカエルアンコウのチビや、ウミウシいろいろ、ホソカマスも相変わらずでのんびり90分、、楽しめました♪

 

 

 今日も一緒に海へ。

 

 初めての場所では用心深い親子、、腰が引けてすぐに車に戻ってしまいました。。

 

北部は穏やか気持ちいい海でした!

 

 

そして夜は、、

同じ宜野湾にあるダイビングショップの方にお誘いいただき近くの美味しいお店に。

これでなんと999円!

普段飲まないアルコールも美味しく深夜まで、、ありがとうございました。

 

 

12月以降のんびりしています、、皆さまのお越しお待ちしております。

 

 

~おしらせ~

 12/1~9はお休みさせていただきます。

その間に和歌山県串本の海へ久しぶりに潜りに行ってきます。

 

 

沖縄旅行の記念に... 

スノーケリングコース 
体験ダイビングコース *飛行機に乗ってお帰りの日はお受けできません。

また本格的にダイビングを始めよう!と言う方は...
Cカード取得コース

ダイバーさんには...
ファンダイビングコース
レベルアップコース


随時開催しております。
お問い合わせ・お申込みお待ちしております。

info@idive-okinawa.jp

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!