先輩のプレゼン♪ | idip 東北芸術工科大学 企画構想学科 一期生

先輩のプレゼン♪

ジマです。

スパカン(スーパーカンパニー)という2年の先輩がやっている
授業のプレゼンが昨日ありました☆

1チーム30分で6チームあるので
すごく長かったです。

idip 東北芸術工科大学 企画構想学科 一期生


1年でこんなにも違うんだ!って思いました。
来年私たちは今の先輩方を越える能力が付いていたらいいなぁ。


とても勉強になりました。

1班に1人は知っている先輩がいたので
見ていて楽しかったです♪



LIRG(松村教授のチュートリアル)の会議もありました☆

idip 東北芸術工科大学 企画構想学科 一期生


夏休みは七日町でやるイベントの準備で集まるそうです♪

芸工祭実行委員もあるので
今年の夏休みは実家にあまり帰れそうにないですw

そして誰か一昨日のこと書こうよ;
たくさんまともな内容あったじゃないか!
こんなときこそ書くべきでしょう‼