Nagi&Saku 三鷹の森美術館に行く | ぼちぼち元気でやっています☆

Nagi&Saku 三鷹の森美術館に行く

ようやくディズニーの翌日に行った三鷹の森美術館の記事をアップすることが出来ます苦笑


前日のTDLでも夜少し雨が降ったのですが、2日目朝起きてみたら雨は降ってはいないものの、


地面はべちょべちょ汗


そしてホテルをチェックアウトし車に乗ったとたん、大雨が降りだしました天気 雨


これはヤバイと思ってたんですが、運良く到着した時には止んでいましたポッ



ぼちぼち元気でやっています☆


雨が止んだので美術館屋上にあるロボット兵を見ることが出来、無事写真も撮ることが出来ましたロボ



ぼちぼち元気でやっています☆


写真を見返すとホント天気が悪かったのが良くわかりますねあわわ



ぼちぼち元気でやっています☆

館内は全て写真撮影禁止なので、ほとんど写真がないのが残念ですが、仕方ないですねハニちゃん




室内では猫バスと遊べるところがあります大トトロ


Nagiには旅行前から「猫バスに会えるよ」と嫁と一緒にさんざん教え込んで、


DVDを見せテンションを上げさせておいたのですがビビりのNagiは一人で猫バスに近づく事が出来ませんおばけ。


結局1回目は猫バスのまわりをうろちょろするだけでタイムアップがーん


なんとか乗らせようとリベンジさせたのですが、2回目もダメもぉだめ・・・


そして3回目にようやく自分で猫バスの上に乗ることが出来ましたニコ 全くどんだけビビリ君なんだ・・・まっくろくろすけ


たぶん理由の一つとして猫バスの中に『まっくろくろすけ』がいるんですが、


その『まっくろくろすけ』が怖かったからみたいですね苦笑


でも終わったあとは「猫バス、楽しかったぁ」って言っていたので、まぁ良しとしますまっくろくろすけ



ぼちぼち元気でやっています☆


来年はSakuも参加出来ると思うから、かなり楽しみですねビックリマーク


Sakuの方がやんちゃなのできっとSakuが先に行って、Nagiが後からついていくんじゃないかなと思いますエンジェル




RICOH GR DIGITAL Ⅲ


ペタしてね