レッド吉田。 | 我輩も猫である。

我輩も猫である。

淋しがり屋のMIUのひとりごとです。
付き合ってあげてください(*´艸`*)★

はい。

わんばんこ我輩も猫である。-47990c0520af26ea3084ee4c905d8e1faafc.gif










週末いかがお過ごしですか我輩も猫である。-08d6830a06f7beab87d8f2535490dada53d8.gif












お買い物してきましたお。





イヤリングを2つ

一目惚れの大きいやつ我輩も猫である。-NoName_0263.gif

我輩も猫である。-120324_2149~01.jpg


うーん
肌荒れが気になる・・・。笑




あと青いの素敵やろ-我輩も猫である。-ファイル0374.gif我輩も猫である。-ファイル0327.gif


我輩も猫である。-120324_2152~01.jpg




あとブレスレット


我輩も猫である。-120324_2150~01.jpg

ちょっと大きくてすぐ外れちゃいそうだけど
H&Mで999円だったの-我輩も猫である。-ファイル0168.gif


















今日ね-


写真にあるように、赤のシャツ着ちゃったんだけど




みゆの車赤だし



はいてたクロックス赤だし




ちょっと恥ずかしかったわぁ-我輩も猫である。-20090916232436.gif我輩も猫である。-NoName_0031.gif

















この紅茶ハマってます


我輩も猫である。-120324_2152~02.jpg

ラベンダーが馨るから


トイレを感じるんだけど…



何だかクセになっちゃうの我輩も猫である。-ファイル0199.gif






紅茶の後に座ってるのは
妖精だお我輩も猫である。-ファイル0345.gif




見えるあなたは心が綺麗な証拠だお我輩も猫である。-ファイル0113.gif














これから“ブラックスワン”観ます。


我輩も猫である。



1回観たんだけど
また観たい!!!!!!

って借りてきちゃった我輩も猫である。-ファイル0244.gif