私は毎日ヤフーニュースを見ています。

 

昨日は割と暇で、長ーく見ていたのが悪かった。。。

 

私の目に飛び込んできた記事。

 

「フィリピンで4歳の子が司教から性的被害を受ける」

 

けっ。

どこもかしこも何でこう司教のペドフィリアが多いんだ。

 

その記事に

「フィリピンはアジアで最もカトリック信者が多く信仰が強い国」

 

けっ。

嘘だよ、嘘。

知ってるよ。建前だよ。いいとこどりのカトリックだよ!

 

 

その流れで見てしまった、関連記事。

 

フィリピン天使の街で少女を買う「アメリカ人観光客」

 

 

天使の街、アンヘラス。。。

天使。。。

エンジェル。。。

 

 

あ~~~

 

 

まさにあほくそ蜘蛛女が住んどるとこぢゃないか!

アンジェラスだと思ってたわ!

そうだ!スペイン読みするからアンヘラスか!!

 

あほ夫が嘘ついて2回も行った所ぢゃないか!

 

 

「ドゥテルテ政権は違法性産業を取り締まるどころか、

観光客誘致策の一つとしてアピール」

 

 

だわな。

だから感覚鈍ってるんだよな。

 

 

そんなんだからそこで生まれ育った子は、

当たり前

として生活してしまうわな。

 

 

くだらん。

その罠にはまった夫がくだらん。

その夫の言動に身も心も乱された自分がくだらん。

 

 

こう思ってしまったので、

昨日の夜は一睡もできず。

しかも映像としてありありと頭をよぎる始末。

 

 

疲れと共に今朝も引きずっています。

 

 

たかがこんな記事で。

わかりきったこと、こうだったと認めたこと、それにまだ乱されるなんて。

私はまだ弱いです。

 

 

寝れない夜に考えたこと。

行ってみる?

コロナ収束して危険性がなくなったら行ってみる?

自分の目で見て、自分自身が感覚としてどんな感じかわかったら解放される?

 

 

いや。

無駄金、無駄時間になるのはわかりきっているので。。。

存在自体を自分の中から消すしかない!とは思っているのですけどね。

やっぱりいろいろ見ちゃってますから。

脳裏に焼き付いた画像とリンクしていて、今日はちょっとヘビーな一日になりそうです。

 

 

個人的には。。。

うざいわ。

アンヘラス。