いまだに、

「まだ連絡とってるっぽいなぁ」

と思うことがあります。

 

 

いまだに朝起きて、おはよう、チューっとした後は、

スマホをつつきながらコーヒー、トイレ、風呂。

 

 

仕事中のメールも減りました。

 

 

「ああ。また向こうと連絡取ってるんだな」チーン

と思うこともあります。

「ほっとかれてる」チーン

って思うこともあります。

でも、最近は。。。

 

 

だから、何?

 

 

これがびょんとでてくるようになりました。

 

 

自分の思考の癖はわかっています。

「深読み」「裏読み」「先読み」「勘繰り」

これがマイナスに働いた時にどーんと落ちることも。

 

 

夫のことを気にせずに生活することは私にはできません。

外に仕事に出ているわけでもない、学校の送り迎えがあるわけでもない私。

一番多く接するのは夫です。

 

 

優しいことをしてくれる、それは素直に喜ぶ。

疑わしいことをする、それはさんざる対応。

時々は私の不機嫌さも見せる。(ちょっとだけ)

たまってきたら、タイミングを見て話す。

 

 

今の私の生活のルーティンがこんな感じでしょうか?

 

 

夫といて、というより、今の生活の中で「楽しい」と感じることが増えてきたので、

「思考の癖」で自らそれをぶち壊すのだけはやめたい!と思っています。

 

 

今はまだまだ自分の基盤づくりです。

一人になることはどうしても不安です。

でも、今は、夫との生活を楽しみつつ、一人になったとしても不安が少なくなるよう、

一人でも生きていける!って胸を張って言えるような自分を作ろうと、

修行の日々です。

 

 

ぶっちゃけると。。。

ピカピカになって、惚れ直させてやる

離したくなくならせてやる

これがベースになってます。。。

 

 

見た目じゃないです。

人間として真顔

 

 

だって。。。

 

 

あぁ、夫は私に離れてほしくないんだ、いてほしいんだ、ってしっかり思えた時って、

自分に自信が取り戻せたとき

だと思うので。。。

不純な動悸かもしれませんが、当面はこれをベースに

磨いていきます!

 

 

自分自身に対しての確認↑です!