がんばれーーーーーーーーーーーー!!! | 三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

三浪一留学生が、不動産投資で、月100万円まで頑張る

知識が乏しく、経験もない、ダメダメ学生が、不動産投資を勉強しながら実践をして、月100万円まで頑張っていく

おいすー、三浪一留の木寺です。



いきなりですが好きな歌ってなんですか?



皆さんそれぞれあると思います。クラッシックだったり、洋楽だったり、はたまたBGMだったり。



私はお気に入りの中でも、落ち込んでへこんで泣きたくなったときに必ず聞く歌があります。



それは



THE BLUE HEARTS さんの


「人にやさしく」


です。


落ち込んで立ち直れなかった時。


誰かに


でっかい声で言ってやる聞こえているかあなたにもがんばれーーーーーーーーーー!!!


勇気を貰えます!!!


私は毎回貰ってます!!!


さあ!今日も頑張っていきましょう!!!!


ではまた