お久しぶりです~!
前の更新から9ヶ月も経っていました…(笑)
自分のズボラさに呆れます…(笑)
またぼちぼち更新していきたいと思います。
と言っても、更新が途切れた辺りから記録用の写真をあまり撮っていなかった~。
診療明細を見ながら思い出していこうと思います…
そしてブログのタイトルを少し変えました。
今月めでたく(?)23歳になったのと、貯金に関する更新を辞め、矯正と少しの雑記ブログにしようと思ったので、
23歳女子の矯正がんばるブログ
にしました!
これからも飽きないようにゆるく更新していきたいと思います
今さら
←こいつの可愛さにハマりました(笑)
↓矯正している方、迷っている方は是非!ポチッとどうぞ♡
にほんブログ村
