23歳女子の矯正がんばるブログ

23歳女子の矯正がんばるブログ

21歳から外科矯正を始め、2016年8月に手術しました!術後矯正中!

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりです~!


前の更新から9ヶ月も経っていました…(笑)
自分のズボラさに呆れます…(笑)



またぼちぼち更新していきたいと思います。
と言っても、更新が途切れた辺りから記録用の写真をあまり撮っていなかった~。
診療明細を見ながら思い出していこうと思います…笑い泣き



そしてブログのタイトルを少し変えました。
今月めでたく(?)23歳になったのと、貯金に関する更新を辞め、矯正と少しの雑記ブログにしようと思ったので、



23歳女子の矯正がんばるブログ


にしました!




これからも飽きないようにゆるく更新していきたいと思いますウインク







今さらニヤニヤ←こいつの可愛さにハマりました(笑)






↓矯正している方、迷っている方は是非!ポチッとどうぞ♡
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村