【Favorite ヨシカズ】 N4 ロープベルトイージートラウザース | I.D. HEART

【Favorite ヨシカズ】 N4 ロープベルトイージートラウザース

こんばんは。

最近は天気が不安定ですが、今日の柏は快晴。
春らしく、気持ちが良いですね♪

そんな流れもあり、今年は遅く感じますが、春なアイテムをご紹介☆





日本の風情を感じましょう。

N4 ロープベルトイージートラウザース D.GRAY

身体に絶妙なフィット感を与えながらも、リラックス感のあるテーパードイージーパンツ。
太目のロープ紐を配し、アクセントを与えながら個性を演出。

ハイウエスト風に仕上げられた腰回りに、ロープ紐が和の雰囲気を演出します。
このブランドの個性ですね。 このアイテムにも確かな程に感じられます。

更には品の良い上質なカラーリングで唯一無二の上質アイテムに昇華。
ブランド独自の美しさが光ります。





フロントです。
これ、NA〇UTOのサ〇ケが履いてたなぁ~
そう思ったあなたはジャンピングマン。
和のテイストですよね。何気に希少なのでは。

おーい、見てるかー A。
君ならわかるはず☆





開くとこんな感じ。
ハイウエスト的パターンデザインが旬なイメージ。





ですがハイウエストではないんですよね。
テーパード重視の美しい仕上がり。
シルエット好く、旬な要素を取り入れる。
& 和。 = モダン。





着用画。

イージーな質感がメインですが、スラックスな趣も感じられるハイエンドな一品。
アンクルカット丈で涼しげな装いをプラスし、コーディネートの雰囲気を爽やかに演出します。




N4ならではの美しさが凝縮されたパンツアイテムに仕上がりました。
ダークトーンでも雰囲気のある素材、パターンニングにより、季節を彩る魅力を発揮。

そんな魅力的なアイテムがなんと、

千葉県の柏で手に入るというではありませんか。


柏。レイソル 



びっくりしちゃうぜ。



よしかず