海好き 釣り好きな皆様  こんばんわ
今日は、ここ

(牛深)に行って来ました。
釣り師のあまりの多さに二便での7時過ぎに瀬上がりでした。
この時、波はあるものの、そぎゃん気にならん程度でしたが、せっせと準備して、いざ、勝負⁉️
ん、潮が動かないえーんばってん、さし餌が取られるムキー正体不明?
遠投しても、足元しても、さし餌を剥き身にしたり、ボイルにしたり、鈎を大きくしたり、小さくしたり、ハリスを長くしたり、短くしたり、ガン玉を打ったり、外したり、忙しかったばいえーん
頭から湯気が出る程あの手この手やったばってん🙅‍♂️ダメダメでした。
波もだんだん高くなって来ました

隣の磯に上がられた方達も一生懸命竿を振っておられましたが、曲がる気配がなさそうでしたびっくり
こぎゃんなったら、磯ラーメン店開店ですばいてへぺろ
2、3口食べた時、

後ろから潮を被りましたわ!カップ麺は、更に塩気が効いて、食われんくなって、そのまま海にドボンえーん

では、
ここが北浦のビチョビチョバエじゃないんだよなぁ⁉️
次第に波がこのありさまに


洗濯機状態に仕掛けが入って行けん❗️
おまけに頭から何回も潮を被り、流石に身の危険を感じ、避難の途(帰途)に就きましたー
お手上げ🤷‍♂️