先日、夫をマッサージしながら色々な話をした。



出逢った頃とは別人みたいになっちゃったね。

大分お肉ついちゃって(笑)

でも、私には今でもカッコいいよ!



いや、流石に今はカッコ良くないでしょ(笑)



でも、私は今も好きだけど照れ



りのは俺の良い時を知ってるからな〜

20代の時は痩せてたし。



別に顔や見た目で好きになった訳じゃないよ。

見た目だけなら今は好きじゃなくなってるわ。

私は、こうじの20代、30代、40代を知ってるんだね。

幸せ者だ照れ



りのはあの頃、綺麗だったよ。



え、あの頃?

今は?



滝汗

いや今もあせる


(笑)

あの頃はこうじに恋してたからね(笑)



え、今は恋してないの?(笑)



私は美人ではないけど、確かにこうじと出逢った頃、会社に出入りしてたヤクルトおばさん(当時70代)に



○○さん、何か最近、綺麗になったなぁ〜

好きな人でも出来た?



と、聞かれた事がありました。



やっぱり恋の始めはキラキラして、皆、綺麗になりますよね?



ヤクルトおばさんにも分かるくらいに(笑)



今は、キラキラしてないからなぁ。



トキメキのような物はないし、恋の始まりのようなドキドキもない。



でも、今でも仕事から夫が帰って来たら嬉しいし、些細な事で幸せな気持ちになれる。



夫に綺麗だと思って貰えたのは素直に嬉しい。



今度は今も綺麗だと思って貰えるようにオシャレしてデートしたいなおねがい