ブログタイトルの「愛されたい人」


それは私の事。


夫は私を愛してない。


今だけでなく、昔も。


勿論、大切に想ってくれていたけど、愛してはいなかった。


今は大切にも想っていない。


夫だけじゃない。


私は異性から愛された事がない。


過去に告白されて付き合った事はあるけど、私が好きになれず2ヶ月位で、相手も好き→愛に変わる前に別れてた。


そんな事が2回あって、私は好きになった人じゃないと付き合えないと思い、以後は告白されても好意がない相手だったので断った。


そうしたら、ずっと片想いばかり笑い泣き


一途なので、一度好きになったら上手く行かなくても次に好きになるのはだいたい4年後。


夫と出逢って初めて好きな人と付き合えたのだ。


愛されたい


でも、きっとこれからも愛される事なく生涯を終えるのだろう。


寂しいけど、これが現実。