可愛いミムラねえさん、
そしてスノークのお嬢さんの顔!
((*≧m≦*)ツボー☆)。。。
(痛みメモ)
昨夜は上半身の痛みが辛かったので、久しぶりにセレコックスを飲んで寝てみました
今までみたいな強烈な眠気はなく…むしろ眠れませんでした。。。
慣れたら眠くなくなると先生はおっしゃっていたので(慣れたのかどうかわからないけれど…)、朝が来ても眠れませんでした。。。
数時間寝て起きたら、すっきりはしていなかったけれど目眩はありませんでした♪
右足首、右肘、上半身の痛み、指の痛みや突っ張りはあるけれど、
多少の痛みには慣れてしまったのかもしれないけれど…
これくらいなら大丈夫!と思えます
(でも大丈夫!というのは我慢をしているということでもある…)
百均のサポーター(足首用、手首用、指用)が大活躍です♪
自分なりに激痛を軽減する方法を見つけていくしかありません。。。
今日は荷物を持ってたくさん歩いた割に痛くない♪
*\(=°ω°=)/*イエイ
