『手相占いしてみました』 | 元気100倍 いでぱんまん

元気100倍 いでぱんまん

熊本の草野球チームに所属してますREDSUNSの背番号53番です。子育て日記や日々の出来事をブログに書きます。野球が好きな方・熊本の方・野球の指導者・経験者の方、沢山情報交換をしましょう!!コメント・ペタ・アメンバー申請まってまーす☆☆☆


みなさんこんにちは。
こんな天気のいい日には、

お散歩したり、公園で日向ぼっこ
したりしたいものですね。

本日も、皆様のご来店をお待ちしております。

まってますよーーー!!





さて、話は変わりますが、

先日、体重計に乗ると・・・

60.5kgの表示が!!


入社した時が 66kgでしたので、
少しずつ減量成功している

イデパンマンこと。
出田です。




お久しぶりの投稿です(笑)
サボっていました。
また、少しずつ再開します。



さて、先日、手相占いをしていただきました。

みなさんされたことありますか?


人生初!!ちょっと緊張。
手汗半端ない・・・。


・・・。



・・・。


結果は。


横に走る知能線が中指の下辺りで月丘に
向かう方は、わりと落ち着きがなくことを
急ぐあまり失敗してしまう傾向があります。

ただ、元々頭は良く、忍耐が必要なこと以外は、
なんでもこなせる才覚はあります。
ですから、1年以内に成功を。。。

と思うと気ばかり焦って失敗なんてこともありますので。
期限は設けず仕事の成功を目指してください。
2、3年内には、成功の足掛かりが見つかるでしょう。

年齢を加味すると、全体的には運勢は、
上向いてきていますので、勢い次第では、
成功もあるかもです。

・・・。

という結果に。

長いって?

・・・。

最後に、一言。


他力本願ではありますが・・・。


ちーん。



いつの日か、
何か手にすることが、
できるのだろうか。。。


今日も、あと少し、

夕方ってなぜか寂しくなりますね。

私だけでしょうか。


・・・。



ちなみに、手相をみて欲しい方は、
私の同級生が、見てくれます!!

ご希望の方は、いつでもご連絡ください!
たぶんみてくれますよーーー(笑)








私たち
光の森店は、

『住むほどに満足度の高まる
商品・サービスを提供する』

を合言葉に

image


『次世代に遺せる家づくり』







『資産価値の高い家づくり』

をご提案させて頂きます。





光の森のショールームは、
お家づくりをお考えの皆様が
お気軽にご来店して頂ける様、
準備しております。


スタッフ一同、ご来店 お待ちしてます。


ロジックアーキテクチャ光の森店
企画部 出田(いでた) 陽介

まずは、お気軽にお電話ください
Mail ideta
@arc-logic.net
TEL 096-233-0649