久しぶりに更新☆2ヶ月間の出来事(*^^)v | 元気100倍 いでぱんまん

元気100倍 いでぱんまん

熊本の草野球チームに所属してますREDSUNSの背番号53番です。子育て日記や日々の出来事をブログに書きます。野球が好きな方・熊本の方・野球の指導者・経験者の方、沢山情報交換をしましょう!!コメント・ペタ・アメンバー申請まってまーす☆☆☆

お久しぶりです(#^.^#)

フェイスブックをはじめて・・・熱も冷めてきましたので、アメブロを再開しようと決めました。


(^.^)/~~~・・・笑


さて、2011/11/20以降の更新がないまま、2ヶ月が経過しました。

沢山の出来事があり、何から書いていいのやら・・・。


色々な行事がありましたので、記録にしよっと。


■結婚式■

2011年12月3日には、高校の友人(現在現役の社会人野球選手)の結婚式があり。

→2次会・3次会の幹事を務めさせていただきました。

→2人は、県外での生活になるけど、夫婦力をあわせて頑張ってほしいです(^_-)-☆
2012年1月21日に、姉が結婚式を挙げました。私の2つ上の姉です。東京に出て、9年近くなるかな~(*^^)v


■忘年会■

12月4日に、熊本草野球チームREDSUNSが登録しています、レックレスリーグの忘年会。

12月10日に、REDSUNS(レッドサンズ)の忘年会。

12月11日に、会社の上司と2人で焼肉きんぐにて、忘年会。

12月28日に、会社の忘年会。2次会の幹事を任され、近年恒例となりました、ボーリング大会。

12月29日に、急遽、必由館高校野球部にて、忘年会。

12月30日に、地元、泉ヶ丘小学校の同級生にて、毎年恒例の忘年会で、2011年を締めくくりました。


■フットサル■

2011年12月8日  21:00~22:00

2011年12月20日 21:00~22:00

2012年1月20日 21:00~22:00

2012年1月29日 20:00~22:00(初の2時間)

※3月4日には、REDSUNSのリーグ:レックレスリーグが開幕します。足腰を鍛えないと(#^.^#)


■家族行事■

2012年1月9日 長女 小遥(こはる)が2歳の誕生日を迎えました。やんちゃで、元気に育っています。

2012年1月24日 次女 楓果(ふうか)が生後2ヶ月を迎えました。長女の小遥と同じ時期に比べて、1キロ大きい。

※次女・楓果は、この時、身長:55.5㎝/体重:5061gでした。


■2月の行事■

2月5日 エルセルモ熊本 大先輩の結婚式!!出席できることに感謝感激m(__)m

2月11日 レックレスリーグ総会(草野球チーム:REDSUNS)

2月18日 アンジュールハウス 大親友の結婚式!!この日も、2次会幹事楽しむぞヽ(^。^)ノ


っといった感じで、毎日充実した生活を送っています。

こんな生活が出来るのも、家族のおかげm(__)m。。。


色んな行事に参加・主催することで、一番犠牲になっているのは、家族との時間です。

25歳の今、私に出来ることは、仕事を頑張り、友達を大切にし、家族を想う事(*^^)v


毎日のように、仕事で残業しても、理解してくれる。家族。

毎週のように、友達との行動を理解してくれる。家族。

週末パパの状態でも、文句一つ言わない。家族。


これからも、宜しく。

そして、ずっとずっと仕事を頑張ります。

家族の為に。。。


この更新は、パソコンより入力した為、かなり短時間で出来ました。

が、3日前に・・・携帯がとうとう壊れ・・・。

今後は、まさかのアナログ人間には似合わない・・・。アイホン?アイフォン?(-_-;)↓↓↓。


今後は、頑張って、そちらで更新します。

また、ぼちぼちよろしくお願い致します。


(^_-)-☆