近所の美容室にて☆ | 元気100倍 いでぱんまん

元気100倍 いでぱんまん

熊本の草野球チームに所属してますREDSUNSの背番号53番です。子育て日記や日々の出来事をブログに書きます。野球が好きな方・熊本の方・野球の指導者・経験者の方、沢山情報交換をしましょう!!コメント・ペタ・アメンバー申請まってまーす☆☆☆

久しぶりの美容室ビックリマーク



初めて行くお店音符
熊本の草野球チーム-REDSUNS-背番号53-111119_164205.jpg緊張感たっぷり(笑)


お店の雰囲気は、こんな感じキラキラ
熊本の草野球チーム-REDSUNS-背番号53-111119_181558.jpg


西本さんありがとうo(^-^)oございましたm(__)m



緊張しましたが、カットもお店の雰囲気もトークも全て気に入りましたビックリマーク



このお店なら、私でも、少しくらいなら、良い男になれるかも(^_^;)



春先くらいまで、半年間行ってみたいと思います(^^ゞ



新しい出会いに感謝して、近所だし、長い付き合いになればいいなぁ~音符



話はかわりますが、カットの間で、今週3人目ですが、フェイスブックの話が出ましたビックリマーク


私もそろそろ、してみるかなぁ~DASH!



さっあせる
急いで、待ち合わせ場所にいかなきゃあせる


今日は、野球の集まりあせる