初節句 | 元気100倍 いでぱんまん

元気100倍 いでぱんまん

熊本の草野球チームに所属してますREDSUNSの背番号53番です。子育て日記や日々の出来事をブログに書きます。野球が好きな方・熊本の方・野球の指導者・経験者の方、沢山情報交換をしましょう!!コメント・ペタ・アメンバー申請まってまーす☆☆☆

明日は、待ちに待った、初節句の御祝いですビックリマーク

世間的には、『えっあせるはやくないビックリマーク!?

っと突っ込みが入りそうですが、私の仕事の都合上、今月にしておかないと3月は休みが取得しずらくなるため、明日になりましたビックリマークビックリマーク

明日の準備で、ようやく落ち着きましたので、画像をアップします音符

公民館じゃなくて…自宅ですよ淲キラキラ
熊本の草野球チーム-REDSUNS-背番号53-110220_010043.jpg

古い家ですが、私のお気にいりなんです音符

熊本の草野球チーム-REDSUNS-背番号53-110220_005950.jpg

いつかは、和風な家をたてるのが夢というか、『家買お』が口癖です(^^ゞ(笑)

さて、話を戻すと、明日は、お互いの両親と、私のおばあちゃん、嫁さんのお兄さん家族が来ますビックリマーク

結婚式以降で考えると、お互いの両親、親戚集まりは、意外にも久しぶりビックリマーク!?

冠婚葬祭以外では、中々集まらないのが現実ですね音符

明日は、何事もなく、有意義な時間になることを祈るばかりです珵

皆さんは、明日は何をされますか!?

実は…私の所属する熊本の野球チーム、REDSUNS(レッドサンズ)は宇土グランドを一日とってまして…皆朝早くから練習中なんですあせる

行きたい炅あせる

昼からは…4チームの合同練習ビックリマークおそらく途中から紅白戦だと…はぁDASH!行きたいなぁ音符

っといっても、砡お雛様砡お祝い、実はとても楽しみな私。

かなり張り切ってますDASH!

チームの皆さんには申し訳ありませんが、今回ばかりはお許し下さいビックリマークビックリマーク

なにが言いたいかわけわかんなくなったので、そろそろ風呂入り寝ます音符

明日は、6時半起きビックリマーク

こんな時間に、私のブログ読んでいただきありがとうございましたビックリマークm(__)mビックリマーク

おやすみなさい_(._.)_キラキラ