Sicruza公式ブログ ちょっとKYな話

Sicruza公式ブログ ちょっとKYな話

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
{9C284FCD-7CEC-4A74-8EAF-B1B0CBAFB351:01}

{4EB69533-F737-449A-AD12-88F9BAAA2D98:01}




こんにちは!




いきなりですが、、、





僕たちのチーム、シークリューザ広島が東広島の新聞のプレスネットに載りました‼︎




とても嬉しいですね‼︎




この記事をみて新聞に載ってたね!や、サッカー頑張ってね!などの声を地域の方々からも言っていただきました。





この記事に書いてある通り、僕たちのチームはJリーグへの進出を目標にしています。



今は地区リーグ2部でまだまだ時間はかかりますがいつかシークリューザがJリーグに参加できるよう今僕たちのできることを精一杯やっていこうと思います‼︎



いつもシークリューザに関わって頂いているみなさま、ありがとうございます。
これからも応援を宜しくお願いします‼︎




話は変わりまして…


6月7日(日)に地区リーグ第3節vsラ・ボンバ戦がありました。



結果は1-2と負けてしまいました。
とても残念な結果でした。



改めて地区リーグの厳しさというものを知りました。



チームで改善するべき点はたくさんあります。もちろん個人で改善するべきこともです。




未だ負けてなかっただけに第3節にして敗戦を喫してしまったことはとても悔しいです。




しかし、





僕たちはチャレンジャーです。





その気持ちを忘れず、また今週の練習を経て6月21日(日)のvs三菱重工戦に備えていきたいと思います。



{F605F7A4-08EE-446F-AB66-7167E7AFD8FE:01}

{D9FF072D-09E1-4CBC-9099-50B0E58FCD7E:01}









それでは。