今回 FF14オープンβを やってみました。


MMOは FF11を7年ほど ドラクエを 半年ほど

やってまいりましたが・・・


旧FF14は なんか やりづらかったので

今回は 結構期待しております♪


仕事がら INは まちまちですが

LSにも 入りたいなぁ♪ (´・ω・`)


バハムート鯖で ideyan hakaseのララフェルで やっておりますので

お気軽に お声をかけてくださいまし♪ ('∇')


アーリーを やるかは わからないけど

正式スタートからは ゆっくりながら やっていきたいと 思います♪


FF11のような 廃プレイは しないように 気をつけなければ・・・w

(゜Д゜)