インスタグラム | ideyのブログ

ideyのブログ

ブログの説明を入力します。


NORIです

今日はめっちゃ寒くて雪も降って先生方も電車が遅れたりで大変な中、皆さん来ていただいてありがとうございました

どのクラスもKEEPに向けて練習がはじまってる感じみたいでいよいよな雰囲気になってきました

Tシャツのサンプルデータが届いたんですが、どれも可愛くて悩み中です

今年のカラーはパープルにしました

お楽しみにしてください

さてさて、タイトルにもあるインスタグラム

新しくなったホームページからブログだけでなくフェイスブックやインスタグラムも見れるようになったので各クラス撮影した動画をちょろちょろとアップしてます

@studio_ideyでやってますので是非フォローしてください

今日はさっき金曜日のATSUKOクラスの動画をアップしました

かっこいいし楽しそうだし、見てるだけでウキウキします

これからもアップしていくのでお楽しみにー

ちなみに今日載せたATSUKOクラスの動画をこちらにも

素敵だー