元気な木曜日! | ideyのブログ

ideyのブログ

ブログの説明を入力します。

MERIKAですうさぎ

 

 

 

今日は木曜日ですはんぞう

 

 

 

 

今はQUEキッズのレッスン中です♪QUEキッズはいっつもほんまに明るくて仲良しやなあ~って思いますずっと一緒

 

 

私はそんなみんなを見て癒されています(*´ェ`*)(笑)

 

 

今日もみんな元気にレッスンうけてます照れる

 

 

 

話は変わるんですが電球

私の学校では今、体育大会にむけてダンスの練習をしていますびつくり byaimo

 

3年生の先輩がフリを作ってくれて、私はそれを覚えてクラスのみんなに教えてるんですが、

 

ダンスを教えるのは大変で難しいです(笑)

 

 

 

でもちょっとずつ完成していくのがすごく嬉しくて、

やりがいがあることやな~って実感しているところですニコニコ

 

 

 

 

前の納涼祭のオープニング作りの時もそう思ったけど、自分達で何かを作るのは大変だけど 

得ることの方が多そうだな~っておもいました(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではっ この後の 19:30~21:00 QUE一般クラス

 

 

お待ちしていまーすはーと