来週土曜日は納涼祭☆ | ideyのブログ

ideyのブログ

ブログの説明を入力します。

NORIですエルモ

来週土曜日は明石公園にて納涼祭ですWハート

iDeyの持ち時間30分しゃきーん
今回も色んなクラスに参加してもらいますキャッ☆

中崎祭りの時よりかなりパワーアップしてて今回はHIYORIちゃんを中心にある程度踊れるメンバーでオープニングナンバーを作ってもらいましたきらきら

私も案はいっぱい出したけど、どんな作品になってて誰がどんな風に踊ってるとかは全然知らなくてキャッ☆
みんなだけでやってみたら?って言って任せましたQooooo

だからすっごい楽しみですケアベア ピンク

みんな夏休みで昼間来れるときに集まってスタジオで練習してるみたいでキラキラ

ほんと楽しみですおんぷ

後、しおんとそうすけの新ネタ初出しも納涼祭でやります投げKISS
今日、全部仕上がって、衣装も着て、しおんはメイクもセットもして派手に可愛くなりました王冠

ちっこいのに2人ともめっちゃがんばってます投げKISS技術的にはまだまだ全然ひよこだけど、でも、うまくなる要素とゆうか必要な気持ちと集中力をちゃんと持ってて私の話もちゃんと聞けるし、まだ1年生と年長だけど、その部分は驚異的だと思いますにゃ

前より難しい事にも挑戦してる分、失敗も多いケド、でも、そうやって大きくなっていくと思うので来週は思い切り楽しんでほしいですにゃ

image

オープニングに色んな子が出てるので順番を決めるのが少し大変なんですけど、集合時間は13時50分に正門あたりにします!そこから説明してぞろぞろ行きたいと思いますWハート

出番は14時25分から14時55分ですキラキラ

出演順が決まり次第、あらためて各クラスに連絡しまーすキャハハ

では、よろしくお願いしますWハート

image
image