RAINBOW | ideyのブログ

ideyのブログ

ブログの説明を入力します。

NORIですエルモ


私がばたばたしてる間にYOUちゃんやHITOMIさんがブログを書いてくれるので、私も見る楽しみが出来ました音符


YOUちゃんののど自慢はどうだったんかな??なっ・・・なんと!


HITOMIさんは足痛そうですけど、もりもりレッスンしてますなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


今日は、いつも私のクラスに来てくれてるMIOちゃんやMARINAちゃんにおなじみたっちゃんと体験のコ達にとかな~り賑わっておりますキャッ☆


今日は皆様にお知らせがエルモ


火曜日に来てる皆様にはもうかなりおなじみだと思いますがQooooo


最近私のキッズちゃんクラスで使ってる曲も入ってますスマイル


12月9日に発売されるミニアルバム「RAINBOWレインボー」のご紹介スマイル


アーティストはE-RHYMERキラキライーライマーと読みますQooooo


ideyのブログ


E-RHYMER

RAINBOW/mini ALBUM

2009.12.9(水)全国発売決定!!


■発売日//2009.12月9日(水)

■タイトル名//RAINBOW

■アーティスト//E-RHYMER

■品番//

FIZAー01

(ライブDVD付/タワーレコード難波店のみ100枚限定)

06-6645-5521/電話予約可能)

FIZBー01

(CDのみ/全国タワーレコード、HMV、TSUTAYAなど)

(各店舗/電話予約可能)

■流通会社//ダイキサウンド

難波店限定DVD特典付き2000円


通常版1500円


火曜日にたま~にスタジオにいてるお兄さんですよ~G


今回、私も制作スタッフとして参加して半年!!やっと発売まできましたよ~いえー


いや~キラキラ大変でした~(彼らが)笑


もちろん一番大変で努力したのは彼らですが、たくさんの方の知識、センス、技術。。。


私自身、そんな素敵な方々のお仕事を近くで見れてほんとに勉強になりました。


私が協力したのは大きい骨組みの一部分だけですが、関わることができてほんとに光栄です。


そんなE-RHYMERのRAINBOWレインボー是非チェックしてみてくださいねスマイル


今回、ライブ映像を撮影した特典DVD付きを限定100枚だけ生産しました。


タワーレコード難波店のみ限定とさせていただきます!!


「ええええがーん難波店とか遠いしううっ・・・」って思った方ご安心をスポンジ・ボブ

お電話で予約していただくとお客様番号を教えてもらえます。


その番号を私に伝えてくださいイチゴ私が予約してる分と一緒に取りに行ってきますにこ


DVD付きはスタッフの私も予約して買わないと商品は手元にありません汗

E-RHYMERさえも手元にはないので、難波店に予約電話をかけていただくか店頭に行ってもらうしかありませんのでご了承ください汗

しかも、限定100枚です。。。すでに予約したビックリという声を聞いてるので足りなくなる可能性がかなり高いので、気になるな~と思う方は是非お早めにお電話をケータイ


ちなみに予約電話はこんな感じでしたG


私とタワーレコード難波店の店員さんのやりとりをどうぞはにわ


私「E-RHYMERのDVD付きミニアルバムの予約したいんですけど」


店員さん「担当フロアにお繋ぎいたしますので少々お待ちください」


担当さん(以下 担)「お電話かわりました~。アーティスト名をお願いします」


私「E-RHYMERです」


担「つづりを教えていただけますか?」


私「イーハイフンアールエイチワイエムイーアールです」


担「12月9日発売のRAINBOWですね。難波店限定版と通常版とどちらになさいますか?」


私「限定版で」


担「かしこまりました。お客様の番号が1930@39●○●で2週間お取り置きしておきますので、8日午後以降ご来店ください。ありがとうございました」



こんな感じですお~

CDのみはスタジオでも物販予定なので、予約はちょっと。。。って思う方はスタジオでご購入くださいねにへ


私が言うのもなんですが、めっちゃ良いですよ~音符おススメですキャッ☆



夢は空想の世界じゃないんですよ~キラキラ


現実です。


E-RHYMERの3人はCDリリースは通過点だろうし、まだまだ先はつづくと思います。


私もまた、これからまだまだ表現していきたいことがあって、その登場人物にはうちのスタジオでがんばる人達が登場するかもしれないし、しないかもしれない。。。


それもすこしずつ形にしていこうと思いますぶーん~やりたい事はたっぷりですね~スマイル


キッズクラスのおちびちゃん達。。。


女の子はおませさんですね~ラブゥ「告白されてーーきゃーーーーWハート」みたいな話でよく盛り上がってますが、


。。。


小学生には負けてられんえ~!!


と、ちょっと思いました笑仕事ばっかりの私に親はあきれてます。。。


両親よ、ごめんなさいG


では、またの機会にメンバー紹介でも(・∀・)また明日~三日月