ビューティー姉 JKになりました | ラブリー嫁…お弁当日記♪→ラブリー嫁、、、徒然なるままに

ラブリー嫁…お弁当日記♪→ラブリー嫁、、、徒然なるままに

自営業だったパパが、、、
サラリーマンになって始まったお弁当作り。
お弁当とともに日々のあれこれを、、、
パパが転職したのでお弁当を作らなくなってしまった、、、
しばらくは徒然なるままに…
日々の日記を、、、


ビューティー姉 高校生になりました飛び出すハート


ラブリーは毎日お弁当作り開始びっくりマーク


パパの分と二つになったから、ついでに自分のもって3個作るようになったよウインク




お弁当のおかずを考えるのが大変💦

卵焼きは甘い派照れ毎日入れ爆笑

アレンジもしない笑い泣き


家庭料理は毎日食べても、目分量で作るから

同じものでも微妙に味が違うから食べ続けることが出来る口笛と思いこんでますニヤリ