売り情報 ブログ最後に有ります

利回り12.17% 横浜市2LDK 50平米越え






不動産投資
不動産満室


不動産投資満室

言えば、リシェスグループへ。
法人なりして、13年目です。
お客様に育てられ、
不動産業界、22年目になります。



おはようございます!
不動産投資の極意 お陰様で起業して14年が経ちました



2009年9月26日
誰にでも明日から出来るパワー起業投資術
起業編 小山竜央さんと不動産投資編 井出博之

でのコラボセミナーが私の個人事業としての始まりでした。






リーマンショックのデフレで日経平均株価も9千円台の先行き不透明感満載な時代で、
身近でいうと「すき家の牛丼並250円」でしたのでワンコインで2杯食べれた時代です。




そういった時代背景があり起業や投資に興味あるセミナー参加者も多く、
お陰様で、クライアント総数も200名を超えていました。




もともと、それほどメジャーではなかった不動産投資も
ミクシーやアメブロで盛んに発信していたのが、
峯島さん(旧水戸大家さん)・後藤さん(現きらめき不動産)と私でした。


2011年の東日本大震災を機に不動産ショックで大きく指値が通ることもあり、
1棟ビルで5千万円の値下げも実現できたことも有りました。






1棟もの収益オンリーにこだわってましたが、
2012年千葉幕張メッセでのロバートキヨサキ来日セミナーにて
そのメインスポンサーが日本財託さんで都内の築浅区分マンション専門で
有ったことから「今後発展する横浜の区分マンションを複数所有してもらう」という
発想になりました。






タイミングと運も重なり、エイベックス等名だたる大手が入る泉ガーデンタワーの、
区分マンション専門の会社と太いパイプを持つ事となります。

区分マンションの最大の強みは、
少額で購入できる
事故物件など大きな事件や天災があっても、1区分しか影響を受けない事です。








男女関係なく年収350万円以上で1区分~14区分所有に成功しました。
これだけ躍進できた理由は、

横浜が住みたいまちランキング20-30位の時から始めた
1区分260万円が有ったりもした(平均450万円)
です。

区分マンション実績はこちら
https://www.ri-che.com/sub_kubun.php







多くのクライアント様のお陰で、少しの余裕もでき、
横浜FC
湘南ベルマーレ
日テレ・東京ベルディーベレーザ
大和シルフィード

のスポンサーやビジネスフラッシュというテレビ番組にも出演させて頂きました。

テレビ動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=9nuse3a49Vk






2009年~2017年まで右肩上がりの売り上げでした。
長々と過去の実績・栄光・武勇伝のようなものを書きましたが、

銀行不正融資問題
コロナ蔓延


ものの見事に売り上げが95%下がりました!!
現在も絶賛継続中です。








ここ6年間、生存できているのは
個人の家賃収入です。
【不動産投資の極意です】

右肩上がりの時のスケジュール帳は、埋まりすぎてて書ききれないレベルでしたが、
今は1月に1日しかスケジュールない時も有ります。
例 7月15日 銀行 お金おろす  
他 全部余白


何をしてるんですか?と初見さんに聞かれることがありますが、
「何もしてません」
と答えてます。

「月3テラYOUTUBEみてます」と具体的に答えるとヒカレルのですが、

「その生活が自分もしたい!!!」とも言われたりします。


【不動産投資の極意は、働かないで衣食住が出来る事です】








極端なことを言いましたが、
会社の話に戻すと
クライアントさんの物件の退去立ち合いやリフォーム提案、家賃など諸条件提案等
私はもともと不動産管理会社出身ですので、「不動産満室」は負けないです。
そこはガッチリやってます。




売り上げが下がってるし、、、、などネガティブに考えてますが、
1棟ビルや5区分買えてたりしています。
融資担当者に聞くと「横浜で10年以上不動産屋をやっている」は、
信用に値すると聞きました。
元気なクライアントと元気な融資機関を見つけましたので、
着実な歩みを始めて参ります。


気になる方はこちらから
お問合せ | リシェスホールディングス株式会社www.ri-che.com












編集後記

マツコ・デラックスの番組に出ている
株式優待で生きている自転車爆走おじさんの
桐谷さんにお会いできたので写真ご一緒して頂けました



















【不動産投資満室・買取・空き家・空き地利用】
リシェスホールディングス株式会社

国土交通大臣指定
神奈川県知事免許(3)第27977号
横浜駅北西口 徒歩3分
横浜市神奈川区鶴屋町2-9-7-9F





【スポンサー実績】
日テレベレーザ
大和シルフィード
湘南ベルマーレ
横浜FC









【メディア掲載実績】
Yahoo!ニュース
exciteニュース
週刊女性PRIME
スポーツニッポン
関西テレビ
チバテレ
























利回り12.17% 横浜市2LDK 50平米越え

取扱店

株式会社ドリームアーク 担当鈴木

042-851-8356







では、良い1日を→