不動産投資
不動産満室

 



不動産投資満室

言えば、リシェスグループへ。

法人なりして、12年目です。

お客様に育てられ、
不動産業界、21年目になります。

 

 

 

リシェスホールディングス株式会社は、

脱炭素・カーボンニュートラルに

イノベーション企業として参画いたします。









20年ぶりに国家資格を取りました


取得したのは
賃貸不動産経営管理士という資格です。


将来は宅地建物取引士=売買  賃貸不動産経営管理=賃貸 と
不動産業界の資格が2分化される可能性が高いです。



私は26歳の時に不動産業界に入って27歳で宅建を取り、29歳の時に
民間の資格の賃貸不動産経営管理士を取得していました。


賃貸不動産経営管理士は、簡単に言うと「他人様の賃貸不動産を健全に経営する」と
「物件を借りる人の利益を保護する」の両方の立場を熟知しえた国家資格です。




私自身、小さな不動産管理会社の雇われ店長経験も有るので分かるのですが、

1.駐車場の雑草を毎月除草する女性オーナー

2.ずっと入居していてもらいたいから「更新料」は要らない という女性オーナー

3.勝手に賃借人のアパートに侵入する男性オーナー WW


と千差万別です。
ただ今も昔も、女性オーナーの方が賃借人のことを深くよく理解しているし、
自分の物件に愛情を持っている方が多く


男性オーナーの方が「俺の物件だから俺のいう事を聞け」的な人が多い気がします。


特にこういった男性オーナーに「賃貸不動産経営管理士」という資格をもって
教育するのも私の仕事でありますが、男女関係なく地主系オーナーの方が
「オレオレ」するものですから、再教育しても無理な場合はシンプルに放置します。



結局相続で得た努力なき地主系オーナーは、やり繰りできず「売る」手段に出ますので
勉強してお金を貯めた「サラリーマンオーナー」の方が上手くやり繰りできますし、
弊社のクライアントはちょっとうざいくらい「私から教えられます」。



宅建も賃貸も国家資格以上に「実務と経験」ですが、自己所有で物件を持ってからの方が
不動産投資はずっと奥が深く面白みのあるものです。
不動産管理やコンサルティングを頼む際は、自分で物件を持っているか?
どのような物件を持っているか?を聞いてから頼む方が良い場合が多いです
他社で「こんな事を言われた」「自分の物件を馬鹿にされた」「騙された」というのは、
100%自分で物件を持ってない「出来る風を装った人」がこの業界は多いです。

 

 

尚、知恵無き不動産管理会社に任せていると「サラリーマンオーナー」は物件を

売らなければいけないケースが他社で多く見受けられます。

不動産オーナーは所有物件向上だけでなく「どこの誰に管理を任せるか?」が

1番の不動産経営成功への道だと考えて実は

「20年前に不動産管理の本」を出版社に売り込みましたが誰にも相手にされませんでした(;'∀')



論点がずれましたが、17年前の賃貸不動産経営管理士の試験は、
「名前を書いてと4つの答えのうち1つのマークをしっかり塗りつぶせる事が出来る」人なら
誰でも受かりました。
現在は合格率30%ですから古き良き時代の波を享受できたと思っています。







賃貸不動産経営管理士の認定証書

 

 






不動産管理
リシェスホールディングス株式会社相談窓口

代表 045-322-1445

https://www.ri-che.com/sub_franchise.php

















では良い1日を→





























【不動産満室・売却 なら】
リシェスホールディングス株式会社

国土交通大臣指定
神奈川県知事免許(3)第27977号
横浜駅北西口 徒歩3分
横浜市神奈川区鶴屋町2-9-7-9F





【スポンサー実績】
日テレベレーザ
大和シルフィード
湘南ベルマーレ
横浜FC









【メディア掲載実績】
Yahoo!ニュース
週刊女性PRIME
スポーツニッポン
関西テレビ
チバテレ






































 














~賃貸物件紹介~

横浜駅周辺へアクセスの良いアパート・マンションの紹介 です

 

 

 

 

リシェス希望ヶ丘  賃料25,000円~(別途管理費)

現在101号室(1F角部屋募集中)

内装リフォーム 7月下旬終了予定

 

最寄りの希望ヶ丘駅直通→横浜駅へは電車で最短14分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リシェス鶴間  賃料19,900円~(別途管理費)

外壁塗装・内装リフォーム済み

最上階角部屋

駅徒歩3分 イオン・病院・市役所近隣にあり

 

最寄りの鶴間駅 乗り換え1度→横浜駅へは電車で最短31分

最寄りの鶴間駅 乗り換え1度→新宿駅へは電車で最短48分

 

 

 

 

問い合わせは、

ドリームアーク町田店 山崎まで

電話 042-851-8320








 

今後、新サービスを随時発表させて頂きます。

 

現クライアント様には、

 

特別特典

 

ご両親の不動産整理

御親戚の物件購入・売却等

息子様娘の様の賃貸・購入不動産の紹介

 

を行わせて頂いてます。

 

 

 

 

お気軽に私まで直接ご連絡ください。
















~5万人メルマガ 登録はこちら~ 

https://www.mag2.com/m/0001574377
















 





















































では、良い1日を!