不動産投資

不動産満室

 

 

不動産投資満室



言えば、リシェスグループへ。

法人なりして、10年が経過しました。
11年目です。

 

 

お客様に育てられ、
不動産業界、21年目になります。








本題
人間そのものが芸術だ


これを読んでる人の中には、毎日に忙殺されたり、凹んだり、
ハッピーであったり、寂しかったりいろいろな方がいると思います。


ただ、キングカズであろうと、瀬戸内寂聴・細木数子や様々な人がいるように、

 

数年前の写真

私以外の全員が、櫻井君を見てました。

私は、有吉の人生は超異次元芸術だと思っています。

 

 

 

 


その様々な人の生き方や考え方が、「そもそも芸術」であり、
親や祖父祖母からしたら、唯一の「芸術作品」であるのは、読んでくれてる1人1人です。


これを書いてる私と、皆さんに上下関係は無く、ただ発信したい人かそうで無いかしか
違いが無く、そのほかの能力は皆さんのが30倍くらいしっかりとされてる方でしょう。




芸術と芸術が出会ったり、重なり合うと異次元のコラボレーション作品が出来たりします。

 

 

 

 

 

 

個人的に成長させてくれた恩人は、小山さんとコラボさせて頂いた、

 

 

「誰にでも明日から出来る、パワー起業投資術」

 

2009/9/26が初セミナーでした。その頃の2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のセミナーのクライアントさんが今でも弊社の顧客なのは、少し自慢です。

 




いつかまた、皆さんと、何かの機会にお会い出来たら嬉しいです、楽しみです。






では、良い1日を→



 

 

千葉 神奈川 東京 埼玉 の不動買取します

 

土地だけでも、建物が朽ち果てても、

しっかりした物件でも、不動産なら、OKです!

 

 

手始めに、

千葉県船橋市と

東京都町田市の

朽ち果てた団地を買ってみました。

 

 

 

 

どんどん買ってます。

不動産屋に声を掛ける前に井出へ連絡願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々に、

不動産空室相談会 

を、近いうちに開催したいと考えてます。

 

早くしてくれ、という方は、こちらへ

 

 

 

 

 

 

 


[追伸にティックトック有り]
リシェスホールディングス株式会社
横浜駅北西口 徒歩3分
横浜市神奈川区鶴屋町2-9-7-9F