不動産満室 

 

 

 

 

 

不動産満室

 

 

 

 

言えば、リシェスグループへ。

 

 

 

 

不動産投資 満室 コンサルタントに井出博之です。

 

 

 

 

 

 

投資って怖くないですか?

 

 

 

結論

今では投資しない方が怖い。

 

 

 

考察

私も、前述のロバートキヨサキの

金持ち父さん貧乏父さんシリーズを

 

読む前は、投資という世界が全く分かりませんでした。

 

 

26歳の時に、同書を読みました。

 

 

 

一言で言うと、「早く言ってくれよ~キヨサキさん」という

 

 

気分で包まれました。

 

 

 

不動産屋で初給与をもらった前後に、

 

 

 

まず、野村證券の

 

 

投資信託「グローバルソブリンオープン 毎月決算型」の

 

 

セミナーに出席しました。

 

 

 

完全な場違いで、

 

セミナー参加者は

 

50代以上の、紳士・淑女の集まりでした。

 

 

 

実際、話を聞いていても、

 

 

 

到底意味は分かりませんでしたが、

 

 

複利で、

 

 

10,000円が、翌月になると、10,050円になるという実績があるのだけは、

 

 

分かりました。

 

 

 

 

毎月10000円入金とすると、

月10,000円        

 

月10,000円   複利50円   合計20,050円

 

月10,000円   複利100円   合計30,151円

 

※続ける事が重要

 

 

というような感じです。

 

 

 

ただ、実際投資をしたことのない私は、

 

 

若干食らいつく感じで、

 

「(運営者側に)本当にもしもの時が有ったら、元本は、

 

 

保証は有りますか?」と尋ねたら、

 

 

「無いです」との返答に、

 

 

 

かなりひるみましたが、(汗)

 

 

 

前に進まないと、意味がない のは、分かっていたので、

 

 

 

毎月1万円を購入することにしました。

 

 

 

 

結果5.5年やり続けます。

 

 

ボーナスの時は、少し多めに入れてみたりした結果、

 

 

 

「複利すげー」っていうのが正直なところです。

 

 

他に、米ドルを買ったり、定期をやったり、

 

 

 

いわゆる分散投資をしました。

 

 

 

結果、

 

 

複利の力の投資信託が、一番印象に強いです。

 

 

 

様々な本に書いてありますが、

 

 

 

複利の力 は、

 

 

不動産投資の出来ていない、

 

当時の私にとって、

 

 

 

画期的で、

 

 

 

 

  

「早く言ってくれよ~キヨサキさん」

 

 

以外の何物でもなかったです。

 

 

 

では♪

 

 

 

【良かったらフォローお願いします】

 

インスタグラムやってます。

 

https://www.instagram.com/idetin/

 

 

 

 

まぁまぁ 辛口 フェイスブック。

 

https://www.facebook.com/hiroyuki.ide.16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん 呟かないツイッター。

 

https://twitter.com/idetin?lang=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまーにしか来ないメルマガ 登録者数4.8万人

 

http://ifc1.net/i/1000man.html