人間関係を豊かに円滑にする瞑想&スピリチュアルレッスン | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

スピリチュアルビューティセラピスト

Desire *maikyですリンゴ



今日もお越しくださいまして、ありがとうございますおねがいキラキラ



このところ、いかがお過ごしでしょうかおねがい


暖冬だと言われていた秋の終わりから一気に真冬になりましたね!


12月に入ってすぐに景色はもう冬景色。


今年もまた例年とは比べられない、貴重でオリジナルな冬の始まりですね。


わたしは新たにやってみたかったことにチャレンジしてみようと思っています♬


去年あたりから変化の大きなきっかけが冬に来るようになりました。


寒いのに。。


去年の冬もほんとに寒かったですが、これだけ寒くて条件が悪くてもやりたいことにチャレンジできて、実際動けるなら怖いものなしですよね(笑)



さて、こんなに寒い師走の忙しい時期ですが、この1年、2018年の締めくくりとして、


そしてまた新しく始まる2019年の幕開けのために、


オーラもカラダもクリアにしてスッキリ年末年始を迎えられるように、スペシャルなワークショップを企画しました!


よかったら以下、お読み下さい☆


ちなみに2月にアデプトプログラムの土日開催を予定しています!


2019年、自分の本来の幸せを生きるのにグズグズしてはいられません(^^)♬


本来の目的と姿を取り戻す人生へのチケット。

ぜひ受け取って下さいね。


https://ameblo.jp/idesire-maiky/entry-12424676613.html


ご興味がありましたらご連絡ください☆


お問い合わせ・お申し込みはこちらから




アンチエイジングと幸せオーラのメンテナンスケアもお待ちしています♡



☆☆☆


女神のための極上リラックス


もっとキレイにもっと幸せになってしまう秘密の瞑想とスピリチュアルレッスンワークショップ


今年一年、どんな年になりましたか?

振り返ってみていかがだったでしょうか?


満足した一年

不本意だった一年


さまざまな思いがあったと思いますが、あと残り2週間あまり。


やることをやりきって、あとは全てクリアにしてしまいましょう。


続くもの、残るもの、戻ってくるもの


全てをクリアにした後もそれらはちゃんとあなたの手元にしっかりと握られていることでしょう。


しかし、不本意だった思いなど不要なモノにフォーカスしていると


入ってくるもの、新たに始まるもの、あなたの元に来るべきものを妨害してしまいます。


もったいない!!


ということで、年末大掃除するのは家の中だけではなく、ご自身のエネルギーの方が実はもっと大事!


前半はエネルギーをすっかり大掃除して、極上のリラックス状態へと導きます。




後半は楽しくコミュニケーションを図り人間関係を充実させて、自分らしく過ごすためのスピリチュアルレッスンを行います。




情報もチャンスもお金をもたらし、そしてあなたの才能を見つけ、能力を発揮できるのも全て人間関係から。


ご自身と相手との関係があってこそ!ですからね。


12/15、1/19(土)

【MAX瞑想™️&アンチエイジングエクササイズ】

10時〜12時


【人間関係を円滑に豊かにするスピリチュアルレッスン】

13時〜16時


詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/idesire-maiky/entry-12425702239.html



☆☆☆


雪はキレイで落ち着くけれど、寒さがこたえます。。(わたしは寒さが苦手なのです…)


しかし、気温差に関わらず、寒くて動けない日とそんなに寒さを感じない日があることに気づきました。


それはある変化だったのですが、自分のカラダや性質、特徴などを知っておくととっても役に立つし、毎日をクリエイティブに過ごすことが出来ます。


詳しくはこちらから↓

https://ameblo.jp/idesire-maiky/entry-12424676613.html



◆2019年新春イベント☆青森市ガーラマエダにて美魔女の癒しフェスタ出店します

12月、1月のイベント等の最新スケジュールはこちら

https://ameblo.jp/idesire-maiky/entry-12169213944.html




◆オンライン・スピリチュアルビューティ星占い

≪年末年始スペシャル≫


来年はどんな1年にしたいですか?


2019年の運勢リーディング受付中です☆

おうちにいながらにしてホロスコープリーディングであなた自身のキレイの秘密を紐解きます♬

https://ameblo.jp/idesire-maiky/entry-12424710432.html



皆様のキレイと幸運のお役に立ちますように☆

 
 
 
 

メルマガも始めました☆

内なる女神の欲求を叶えてもっとキレイにもっと幸運になってしまう秘密のメルマガ

読んでくださったら嬉しいですおねがいキラキラ

 

メルマガ登録はコチラからどうぞ

https://www.reservestock.jp/subscribe/100656

 

 

あとねー、

 

noteで「Desire of Love 愛の欲望について科学する」マガジン、始めました爆  笑
長いこと温め続けた、
濃くて極端で熱苦しくも純情な蠍座目線から、「愛について欲求する」というカテゴリーを探求中。
ただ今、「恋愛中毒♡恋愛をラブというのか、それともロマンスというのか。そこが問題だ。」問題を連載中です。
他人には言えないディープな恋愛に悩む人、悩み終わったけど引きずり中の人、今まさにハマりかけてる人、これからやらかしちゃいそうな予備軍の人、過去にガッツリ地獄の底を味わってきた人、全然安定志向なあなたにもおススメな一品です♡
あなたは絶対に幸せになれる!
苦しんでる今、この瞬間ですら幸せの絶頂にいるから!
底から脱したいならそれも絶対に出来る!
maiky節フルパワーマガジンです。
無料なのでよかったら読んでみてね❤
 
 
Salon de Desire サロンドディザイア
スピリチュアルビューティセラピスト
maiky
 
★☆★☆
 
「美は体感し、体現するもの」
 
あなたの人生、本当にそのままでいいの?
スピリチュアルビューティ&マジカルフォーチュン
女神のための極上リラックス♡スピリチュアルケアサロン
★Salon de Desire   サロンドディザイア★
 
◆Salon de Desire  スピリチュアルビューティセラピストmaikyのブログ
 
◆≪年末年始スペシャル≫2019年を占う☆オンライン・ホロスコープリーディング
おうちにいながらにしてホロスコープリーディングであなた自身のキレイの秘密を紐解きます♬
 
◆最新のスケジュール
時々更新しておりますので時々チェックしてみてください♬
 
 
 
 
◆イチオシ♬ミラクルへ導く始まりの魔法・すべてはここから始まる…!
DNAアクティベーション
 
 
 
◆驚異の恋愛・結婚・女性としての美の変化など情熱的パートナーシップ変容率8割のミラクル魔法
 
◆マジカル瞑想法☆MAXメディテーションシステム™️