神社で願いをかける時にはコツが必要☆ | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

眩しくて目が開かない!
☆出羽三山☆去年からご縁を頂いている山形。
今回はひろこさんの案内で湯殿山へ。

{921982BC-EEB3-404B-9734-16FAFC8E1671}

{AC0F74DF-CC44-4D23-8CCB-5A668B3BF697}


出かけてはみたけど、まだ開通してなかった笑い泣き富士山雪

{93322E3A-8F7E-42E4-A71C-DFD21F6A9125}

{1869A8AF-6242-4751-A17E-2240F3F4014A}

{6C67A6E5-699C-467C-A26A-78C2300515D4}

{D0245266-CB06-43F2-8BDC-572C3B4A0441}

{79B78FC0-E123-4A17-825B-03DDE845A37E}



出羽三山自体が御神域☆また雪が解けたら遊びに行きます❤︎

その帰りには秘密のお寺へ。
神仏混淆の風情ある古いお寺。
阿吽の金剛力士像にウキウキしてご挨拶。

{64111EA4-DC02-4085-80A2-94D6FD865057}

{F462BD14-D2B1-401D-8839-72F76F8D6F41}

{6B7A9B09-941A-4520-8A00-E749993FDD5A}



で、お寺の中の御神体を守る四天王を見た途端、、

キャ〜〜〜〜〜〜っ爆笑爆笑爆笑恋の矢恋の矢恋の矢

また挙動不審になってひろこさんに抱きつく始末(苦笑)
もう〜、、制御不能になるの、我ながらいい加減にしてほしい。。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

とはいえ、それくらい独特ですごいエネルギーを発してらっしゃいましたキラキラ

そしてここの名物という鉢に頭を突っ込んで拝んでみました。
なんか変な姿勢で真面目に拝むのがたまらないんですが、それよりも!

自分が拝む、1つ1つの言葉が鉢に反射して自分の頭の中に入って行ったのです。

あぁ、結局「願う」というのは自分に宣言するものなのだな…

と改めて実感したのでした。

自分という存在の全ての可能性を発揮したい!

その強い気持ちだけが神や仏のサポートを受け取る、唯一の道。

また改めて本気で自分自身を生きて、
この世界で自分の持ち味や能力、可能性を発揮してやるぅルンルン

と強く誓った山形旅でした車しっぽフリフリ足あと




あなたの人生、ほんとにそのままでいいの?
自分自身に本気になった時に叶う美しさがある
究極のアンチエイジングのためのヒーリングサロン
I desire.  アイディザイア


山形市 ひろこさんのパッション溢れるヒーリングはコチラ