久しぶりに会うと挙動不審な犬Tao!ただいま〜〜ウキウキバタバタ部屋中を走り回って落ち着い... | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

久しぶりに会うと挙動不審な犬🐕Tao!ただいま〜〜😆✨💕ウキウキバタバタ部屋中を走り回って落ち着いた後は、行き場を無くしたかのようにしばらくウロウロしたり、キッチンの暗闇に佇んでいたりするタオ氏。 ずいぶん経ってから、ソファの定位置に。でもまだわたしにはくっつかない。 微妙な距離をキープ。 ホテルで預かってもらってる間、楽しいけど、やっぱり寂しい思いもしているんだね。 なんてけなげでいじらしい。。😭💕 ・ とはいえ、最近、あんまりベタベタしなかったのは自分自身だったと気づいてしまったわたし。 ある時、裏返して羽交締めにして(笑)、ヨシヨシウニウニ撫でて、可愛い可愛い💖と容赦なく気持ちを表現してみたら、 なんと! 腕の中でいびきをかいて寝始めちゃって!! ・ 赤ちゃんの時にしなかったからもう出来ないんだろうな、、って寂しく感じていたけど、大きくなってからでも接し方が変われば反応も変わるんだと実感中。 ・ #撫でてるうちにウトウトするタオにしめしめとつい笑いが #相当嬉しくてかなり笑ってるわたし #気づいたらいつでも変われるんだわ😃✨ #青森 #八戸 #柴犬 #shiba #shibainu #shibastagram #dog #happy

maikyさん(@idesire.maiky)が投稿した写真 -