Happy birthday !! | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!


定番❤︎ピエロのお誕生日ケーキ 


{5BCF8011-4BAF-4245-B54B-0E8362677776}


今年の誕生日、数十年分の浄化とシフトでちょっと大変でした。。


久しぶりに数ヶ月単位でわたしのサソリンが潜ってしまいました…。


でも、こうやって、わたしはわたしに戻っていけることが幸せなことなんだな、と心底実感出来ます。


年々、誕生日が嬉しいものになっています。


30歳になるまでは誕生日が苦しいものでしかなかったし、誕生日を祝う意味も分かりませんでしたけど、


今年は、誕生日ってほんとにお祝いなんだわ!とようやく分かってきました✨✨


そんな1年の素晴らしい幕開けを迎えることが出来ました。


蠍座のキーワードである 「I desire」


わたしのスピリットの欲求を叶えられるように、ますます純粋にわたしになっていくことを追求してみようと思います


お誕生日おめでとう、わたし‼️


生まれて初めて、心の底から「お誕生日おめでとう‼️」って自分に思えた特別な誕生日。 


バースデーケーキって、魔法がかかる特別なケーキだよね 


みんなと一緒に、自分にかける一番身近な魔法がお誕生日ケーキ。 


魔法はいろんなところにあるのよね✨ 


#青森 #八戸 #お誕生日 #八戸ピエロのお誕生日ケーキがむかしから家族の定番 #happybirthday #birthdaycake #magick #special #beauty #happy #wish #behappy