夏フェスルックから楚々としたw夏祭りルックに変身〜♡ で、ナンパされました(驚) | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

で、ナンパされました(驚)

{3CFB6B4B-2FCC-4E56-BA51-6DA634C97DC2:01}


楚々…っていうか、結局ますます真っ赤で暑苦しい情熱Maikyに脱皮してた…!(◎_◎;)

{32464B17-71EE-4C88-AFB1-0F39F7E21073:01}


8月6日ユカリンの故郷、岩手・久慈市の七夕祭りでタロット占い❤︎

楚々とした浴衣姿の予定が、小袖家で浴衣をお借りしたら、、

なんと用意されていたのは真っ赤な浴衣。。

・・・

あの〜ですねぇ、

最近、わたし的には「脱・赤」、もっとシンプルに、ピュアに❤︎などと思っていまして。

それなのに、自覚もないまま、

全身赤!
小物もペディキュアも赤!

極め付けに唯一家から持ってきた帯は、

黒地にシルバーの桜と蜘蛛の巣模様……

清楚っていうより、ROCK★じゃないのよー!(大汗)

で、結局、「脱・赤!」と思っていたのはわたしの頭の中の話で、

わたしはより純粋に赤く、より暑苦しくなっただけだった、と…(大汗)

ま、真夏に、なんて暑苦しい。。(; ̄ェ ̄)

でも、髪は編み込みにして、ちょっとは可愛くしてみました♡
少しは清楚に見えるかしらん。。

{6868B412-F746-49C5-909B-43ACFEC1BF0F:01}



+++++


今回のイベントでは男性率が高かったのが特徴で、とても変化を感じました。

これを機に、東北の男性にも物質や肉体に惑わされず、もっともっと本来の自分や生きている意味を理解してもらえるのかも!と、

北東北に大きな希望を持つ事が出来ました☆

光のケアをして行くとデトックスも進んで、女性も男性も、ほんとに美しくなって行きますからね〜❤️

ワクワクしますね✨

・・・

そうそう、お祭りではトシちゃんのモノマネで有名な原俊作さんもゲストで登場。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/原俊作

占い師の仕事も放り投げて、トシちゃんやら、郷ひろみやら、マッチやらで盛り上がってきました☆

いやぁー楽しかった。。

わたしの獅子座の月が大喜び。
よかったな、わたしの月。

でもデュエットを募った時にとっさに手が出なくて、超!!!後悔しました。。
(あんなに後悔するとは思わなかった_| ̄|○)

そういうの得意じゃないんだけど、選曲が、、

あぁ、歌いたかった「ふたりの愛ランド」(石川優子&チャゲ)wwwww

好きな曲だと、恥ずかしい、とか忘れるもんなんだなぁー、と改めて自分を知りました。。

えぇ、真の人生とは本当の自分を知って行く旅なのですよ。

ごめんな、わたしの獅子座の月よ。。

・・・

そんな楽しい地方の夏祭り。

久慈市の夏祭り実行委員で大変お世話になったカヌカさんと、ユカリンと3人でパチリ☆

カヌカさん、Maikyの暑苦しい、本音タロット受けて下さいましたから。

情熱的に人生を変えて行くのは間違いないですね(≧∇≦)‼︎
きゃーー楽しみ‼︎‼︎



+++++



そういえば、わたし、ナンパされました(大笑)

ナンパ、、初めてされたかも。。

夜の歌舞伎町をひとりで歩いてたって、声のひとつも掛けられたことのないあたくし。(ある意味自慢)

「も〜〜なんかほんとにキレイ!だから写真一緒に撮って下さい!」

だってー。

へー。(照)

とりあえず、相手をじーっと見て大丈夫な人かどうかスキャン(笑)

酔ってるだけで、ちゃんとした大丈夫そうな人だったので、一緒にお写真撮らせて頂きました♫

お酒飲んでると、人って大胆になりますね。

お酒飲んでなくても、素敵な人に「素敵ですね!」って気軽に言える世の中だったら、もっと幸せになるよね〜〜☆

わたしもほんとはもっと言いたいんだ〜〜♡

「タロット受けたらあなたも若返りまっせ〜」

ってお誘いしたけど、口説ききれませんでした…

世の男性がカッコ良くなって行くには、わたくし、まだまだ色気が足りませぬな〜精進精進✨
(≧m≦)❤︎プププ



マジカルヒーリングサロン I desire.