超ド級!あなたの秘めてる可能性のでかさとは | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

人類全ての人にアデプトプログラムが必要な理由はここにある。


人間が持っている可能性というのは、


そもそもこの↓レベルで発揮するものを秘めている。


この26枚の写真をみれば、 あなたは自分の存在すべてを改めて見直すことになるでしょう





そんなの、


「宇宙人なんているわけないじゃん!」


というのが定説の地球に住んでる


わたしたちの頭で理解できるものではないのだから、


アデプトでエネルギーごとスイッチを入れてしまう。


後はアデプトで知った内容と、


自分の視野と思考をこの広さで捉えるかどうかは自分次第。


ついつい、日常に流されて小さくなってしまうけどねー。



改めて。


あなたってすごいんだよ!!!!




宇宙スイッチを入れて自分の本当のすごさを知りたいなら…

トータルヒーリングサロン I desire.


宇宙スイッチにはアドバンス版もあります。アダムカドモンプログラム

宇宙の神秘を面白く学ぶ