北広島に引っ越した【理恵さん】から、ご主人の育てた各種の野菜を頂きました

ちやんとした【農地】で作ると
キュウリも、立派です。
ズッキーニ(ビニールで包まれています)
自分で料理したことが無かったので、スマホに聞きました😿
拍子木に切って、ハムと合わせて炒め塩、胡椒で味つけ。
と、なっていましたが、残念ハムが無かったので、冷凍していた鶏そぼろで炒めました。

それなりに、簡単で美味しかったです😊
葉っぱは塩揉みして漬物。
蕪は、ミツカンの一夜漬けの素でつけました。

葉っぱも、美味しかったです

冷凍していたソーセージを見つけたので、お豆腐と、炒めてブロッコリー🥦(軽くチンしてから)
一緒に炒め、最後に卵でとじました。
中華味にしました😆立派なおかずで、ご飯が進みました🙏
お陰で、健康的な食生活を送らせていただいております🙇
