大会前夜、久しぶりに皆と食事
【居酒屋】10~15年ぶりに行きました『喰多朗』くうたろう、と読むそうです
皆それぞれにとりあえず一品づつ

川エビの唐揚げ
皮がパリパリだけど柔らかで食べ易かった

漁師飯(はまち、かつお、ぶり?)

刺身三点盛り

かつおの塩たたき
以前は、普通に「たたき」だったので、今回初めて頂きました
皆で、一切れづつ残りは、頼んだ人です。

はまちのたたき
先日テレビ番組で、紹介されていたので、絶対食べたいと、思っていました。
すごく美味しかった。
自分で作るのはちょっと無理かな?

「ウツボの唐揚げ」
テレビ番組で、説明していた通りでした

【犬のご飯】
メニューにあったので、頼んで見ました。写真で白い物が何か分からなかったが、やっぱり豆腐でした。
要するに、味噌汁掛けご飯でした。
今頃、「汁掛けご飯」を🐕‍🦺に与えて居る人は、皆無と思います
《昔の》と、付けるべき、と思いました?

鯖のぼうずし

アイスコーヒーに、なが~いスプーンが添えて有ります
スプーンの端を持つのに苦労しました