23.・24日岡山で行われた、講習会に参加しました。


会場の体育館の中に置いて有りました。



講師の先生もマスク。マイクの声が割れて聞こえ難い。

とても広い運動公園です。
体育館近くの駐車場は【満車】地理不案内で、次の駐車場に停めたら、体育館の場所が分からず、近くに居た、お兄さんに聞いたら「分かり難いから、案内してあげます」と、連れて行って下さいました。
高齢者には、優しい。有難い事でした。陸上の競技会に参加された方でした。改めて、ありがとうございました🙏🙇🙇🏼

2日目は、体育館の近くの駐車場、しかも木の影に停める事が出来ました。

1日目は、体育館と駐車場を行ったり来たりで、2万歩、歩きました。