みんな【頂き物】です

小田原、鈴廣の伊達巻

そして

築地、丸武の玉子焼
年末、築地場外市場のニュースに必ず出てきます。
一度は、食べたいと思っていましたが機会を得ず……
母が作った味に似ていた、結構甘い。勿論これ程の厚さに作った物は食べた事は有りません。
飾りの蒲鉾と、三種。○田さんから。広島三越で販売していたようです。

煮物、酢の物、数の子、ごまめは○浜さんから(お裾分けした里芋も入っています)
黒豆○上さんから。
書いていて気が付きました。
【O】さんからと、書こうとしたら全員Oさんでした。

お刺身と焼物は、Nさんからの【寒ブリ】この料理だけは自分で料理しました🤩

皆様に頂けた、おせちでした。
感謝の気持ちで、この一年を過したいと思います。