13歳の誕生日です🎉

朝散歩から帰って、記念撮影


ちょっと疲れて居たので

おじさんか、おばさんかわからない、変な座りかた😨
犬の13歳は人間の68歳だそうです🙄と言う事は【高齢犬】
大切におねがいします🤗



朝ご飯の後で、チュルちゆうる一本丸ごと貰いました🙆

夕方、さやちゃんが、

お誕生日プレゼント🎁を持って来てくれました🙆
「ありがとう」
何時も通り、靴👟反対で〜す

コウ君も、お母さんに抱っこされて一緒で〜す🐶
この前、急に走ったので、「危ないワン」とちょっと大きな声で注意して以来コウ君は、私が怖いそうです🙍
うちのお母さん大好き見たいで、お話したら声をあげて笑っていました。