夢ちゃん日記30525草津公園でボール遊び芝生の所が少ないので、今までは、ボール遊び無しだった😅今日は、運動不足なので、お母さんがボールを投げてくれました🎵草津公園は、グランドの周りなので、子ども達の大きな声が聞こえて来ました😅ボールを取られたら大変なので、急いで🚄💨咥えました💦大急ぎで、車に戻りました😭「お母さん早くドアを開けて‼️」ボールを咥えたまま、大急ぎで🚄💨車に飛び乗りました😭車に戻れば一安心ボール誰にも取られなかった🎵