草津公園でボール遊び

芝生の所が少ないので、今までは、ボール遊び無しだった😅
今日は、運動不足なので、お母さんがボールを投げてくれました🎵
草津公園は、グランドの周りなので、子ども達の大きな声が聞こえて来ました😅
ボールを取られたら大変なので、急いで🚄💨咥えました💦
大急ぎで、車に戻りました😭
「お母さん早くドアを開けて‼️」
ボールを咥えたまま、大急ぎで🚄💨車に飛び乗りました😭
車に戻れば一安心
ボール誰にも取られなかった🎵